松江:グランなでしこ西津田様施設見学に行ってきました。

2016/06/14

フル ページ写真-6フル ページ写真-7

 

 

 

 

 

 

 

 

備後福祉異業種研究会で、鳥取県の有限会社ライブアシスト様に松江のグランなでしこ西津田様の施設見学をお願いしたところ、快くお引き受け下さり施設見学の運びとなりました。

ライブアシスト様が目指されてるのは、「ただ生きるためのケア」ではなく、「豊かな生のためのケア」で、実際にご体験されたことをお聞きし参加者一同感動いたしました。

 

施設見学のあと、場所を移し懇親会場を準備して頂いていた松江市八束町にある『由志園』にて、ライブアシスト様のスタッフ様との交流やDVD等を拝見させて頂きました。

今回の施設見学は、とても良い勉強となり豊かな時間を過ごすことができた一日でした。ありがとうございました。